IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

とびとシキ

とびはもうすぐ2才、シキはやっと5ヶ月を過ぎたところ。 大きさはもうシキのほうがずっと大きいけれど シキはまだまだ赤ちゃんです。 エネルギーが有り余って大暴れのシキを ちょっと動きの鈍いタイプのとびは、できれば相手にしたくないようで そばに寄ってくると怒って追い払うことが多いのですが たまには、ちょっと一緒に遊んでるときもあります。 ちょうど、そういうタイミングのときに動画を撮りました。 ここには動画を直接UPできないのでFacebookページにUPしました。 よろしかったらご覧ください。https://www.facebook.com/video.php?v=766147126789124&set=vb.145327178871125&type=2&theater 明日からの3日間、シキはとびと一緒にIGELKOTTでお店番。 シキは大はしゃぎの日々、とびは怒りの日々です。(^_^;)