IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

お気に入りのグラス♪

散々迷って買ったグラス。http://igelkott.jp/banana/1860779 買ってからもしばらくは、よそのお宅や食器売り場でかわいい形やカットのグラスを見ると やっぱり、こういうカワイイのにすればよかったかな〜ってちょっと思ったりしていたのですが 毎日使ってみると、このなんでもない形と色がとっても使いやすい!! このグラスだって、他の色もいろいろあったし、同じシリーズでもう少し厚手で丈夫なのもあったけど この透明で薄手の、はかない感じが好きで、これにしたのでした。 迷って買ったものが、しばらく使っているうちにだんだん気に入ってくるのって、とてもうれしいです。 その逆、とても気に入って買ったのに 使っているうちにイマイチになっちゃうという哀しいコトもしばしばありますけどね。(^_^;)