IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

地球の底・・・(^_^;)

ツタヤさんで借りた映画のDVDを観ようとしたら 本編が始まる前に必ず何本か入っている予告編の 最後のひとつが「地獄の変異」っていうタイトルでした。 どうやら、地下洞窟に探検に行って 怪物みたいなのに襲われる映画らしいんだけど そのキャッチコピーがコレ。⇒⇒ 「地球の底は、底知れない・・・」(^_^;) このキャッチコピーがツボにはまって 不覚にも、ちょっと笑ってしまいました。(笑) でも、この映画はきっと観ないな。 まわりに、だれか観たヒトがいたら おもしろかったかどうか聞いてみたい気はするけど。