IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

映画三昧。

今日は今年初の塩尻東座。http://www.fromeastcinema.com/schedule_azumaza.html 「100歳の華麗なる冒険」っていう スウェーデンの映画を観に行きました。 すっごくおもしろかった!! 他人の愚かさやヘンさを笑うタイプのコメディは ちょっと苦手なんだけど これはどちらかというと 悩まなくてもなんとかなるさ〜っていうタイプのコメディで そんなアホな〜〜〜と思いながら笑っちゃう映画でした。 日々のあれこれにお疲れのかた、オススメです。(*^_^*) そして帰ってきたら、ツタヤディスカスも新しいのが到着してました。 にわかに映画三昧到来です。(^_^;)

こっちは映画館でもらってきた 近日上映のチラシ。⇒⇒ 今日は予告編を見たのですが 登場人物のファッションが めっちゃかわいかったので これはぜひ見たい♪