IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

南アルプス

今日は今年初めてのIGELKOTT営業日。 お正月早々ご来店いただき、ありがとうございました。m(__)m 富士山と八ヶ岳の写真はたまにUPするけれど その他の山のことはこのdiaryではほとんど話題にしたことがなかったので 今日は南アルプスの写真をUP。 IGELKOTTからは富士山とこの南アルプスが南側になるので 逆光になってしまって写真がうまく撮れないのですが 今日の写真はちょっとマシかな? 写真はクリックで大きくなります。 真ん中のてっぺんに雲がかかっているのが甲斐駒ケ岳、左端奥の真っ白なのが北岳です。たぶん。(^_^;) IGELKOTTのある八ヶ岳南麓からは、八ヶ岳と富士山とこの南アルプスが見えます。 東のほうにはたぶん秩父の辺りかな?とワタシが勝手に思っているやさしい山並みも見えます。