IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

来年もヨロシク♪

今年も1年間、IGELKOTTをかわいがっていただき ありがとうございました。 大晦日だからって大掃除もそれほどしない、なまけもののIGELKOTTですが それでも入り口のリースは新年のお飾りらしくしたかったので 金銀の水引をプラスしました。 どう?それらしくみえる?(*^_^*) 来年はバッグ作りで新しいことを、いろいろ試してみたいと思っています。 ちょっと手のかかったものも作りたいと思っていますので そのぶん制作数が少なくなるかもしれないけれど がんばって、みなさんに楽しんでいただけるようなものを作れたらいいな。 IGELKOTTは1/2(金)より通常どおり10:00〜18:00で営業いたします。 まずは昨日もお伝えしましたウール生地の処分市。 用意が間に合えば、コットン生地も出しますよ〜♪