IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

寒い日のパディさん

今日はワイアーへアードフォックステリアのパディさんが 飼い主さん手編みのセーターを着て 遊びにきてくれました。 セーターの色とパディさんの毛色がぴったりで とてもよく似合っています。(*^_^*) パディさんはシキとは初対面。 新しいガールフレンドにウキウキソワソワ かなりうれしそうなパディさんです♪

パディさんもセーターを着るくらい 今日はとても寒かった〜!! 朝8時のIGELKOTTはマイナス10℃。(@_@) 原村の自宅周辺は マイナス19℃くらいまで下がったそうです。\(◎o◎)/ この冬は、寒くなるのがほんとうに早いです。 今日は、急にとびを獣医さんに連れて行くことになってしまったので IGELKOTTを15時30分で閉店させていただきました。 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 明日は通常通り10時〜18時で営業いたします。 あ、とびは足がちょっと痛そうだったのですが たいしたことはありませんでしたので、どうぞご心配なく〜。m(__)m