IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ジュ・ド・バル広場

てくてく展でご一緒させていただいたシベリヤブックスさんが ブログに買い付け旅行のことを書いておられて そのなかにブリュッセルのジュ・ド・バル広場の蚤の市がでてきました。http://siberiabooks.blog.fc2.com/blog-entry-7.html ジュ・ド・バル広場の蚤の市はワタシが初めて行ったヨーロッパの蚤の市で おもしろくておもしろくて、毎朝通って、古い缶をいっぱい買いました。 そのときはまだ、IGELKOTTを始めるずっと前だったので こんなに売るほど買って、どうするんだろう・・・と思いながら でも欲しいものがいっぱいあって困りながら買い物していました。(^_^;) 写真はそのとき買った缶のうちのひとつ。わりと大きな缶です。 今は刺繍糸を入れるのに使っています。 ベルギー、また行きたいなぁ。