IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ワークショップ日和

今日はわりと静かな一日。 お客さまもワタシたちも、ワークショップをゆっくり楽しみました。 ワタシが作ったのはコチラ。← 松ぼっくりをデコレーションしたクリスマスオーナメントですが 先生役のHIROの作った見本とはぜんぜん違う・・・(^_^;) やりだすと、自分の好きなように作っちゃって 見本なんて見ちゃいないマイペースな性格が しっかり表現されております。(笑) 明日は、時間があったら フェルトをちくちくするタイプのオーナメントにチャレンジしよ〜♪ 皆さんもよろしかったら、なにか作りにきてくださいね。(*^_^*)
◆11/27(木)〜12/2(火) てくてく展 ただいま開催中! 大阪市西区 ギャラリー道 にて。 詳しくはコチラ⇒https://www.facebook.com/events/718353254921089/?ref_dashboard_filter=upcoming