IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

錫で刺しゅう。

先月「峠のギャラリー ぶらり」さんで開催された 錫のワイヤーみたいなので布に刺しゅうをする、というワークショップhttp://burari.info/archives/2014/141009.htmlに 参加したかったのだけれど 日曜日だったので行けませんでした。 で、参加されるKさんにお願いして材料だけ買ってきていただき 今日、Kさん宅におジャマして作り方を教えていただきました。 おもしろかった〜♪ もう少し練習すれば、ちょっとイイ感じにバッグに使えるかもしれない。 ただ、この錫のコイル状になった細いワイヤーは 日本では今のところ手に入らないそうで、残念・・・(T_T) でも、楽しかったからいいよね。 おまけにお昼ごはんまでごちそうになっちゃって Kさん、ありがとうございましたっ!美味しかったです!!m(__)m

AtelieMARさんの クリスマスリースのワークショップhttp://igelkott.jp/banana/2309398 12/5(金)の IGELKOTTでのレッスンは 午前の部は満席となりましたが 午後の部はまだお席がございます。 とても素敵なリースなので ご検討中のかた、ぜひご参加くださいませ。(*^_^*)