IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

DOG DAY !!

今日のIGELKOTTはDOG DAY。 はるばる大阪からデルサボ姉妹、ご近所さんのニコちゃん、シキのお姉さん役のクレア、そしてとびとシキ。 みんなあわせて6頭のにぎやかな午後となりました。(*^_^*) 最後にみんなで記念撮影。右奥からニコ、デルカ、サボン、クレア、シキ、とび。 さいごまでシキのお世話してくれたクレア姉さん、ありがとね〜!!

そして一昨日やっと、てくてく展のご案内ハガキを発送しました。 遠くの方やお忙しい方など、来ていただけないとわかっている方にも 毎回ご案内を送らせていただいています。 元気にゴソゴソやってます、というごあいさつ代わりだと 思っていただけたならうれしいです。 もし、ワタシがうっかりしていてお手元に届いていなくて 案内ハガキが欲しい!と言ってくださる方は このHPのメールフォームよりお届け先をお知らせください。
◆11/27(木)〜12/2(火) てくてく展 大阪市西区 ギャラリー道 にて。 詳しくはコチラ⇒https://www.facebook.com/events/718353254921089/?ref_dashboard_filter=upcoming ◆11/28(金)〜11/30(日) 風のマルシェvol.7 詳しくはコチラ⇒http://kazemarche.jugem.jp/?eid=94 てくてく展と日程が重なるため 会場にはおりませんが、バッグのみ展示販売。