IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ガラスのお花 3回目。

先日、Fleur Marihttp://fleur-mari.com 稲山貴栄さんの工房にうかがって 作らせてもらったペンダントができました。 こんどはこんな色です。 このガラスのお花を作らせていただいたのは これが3回目です。 1回目と2回目はこんなのでした。⇒1回目http://igelkott.jp/banana/2264905 2回目http://igelkott.jp/banana/2290569 毎回、思ったようにはうまくできなくて でも思いがけないきれいな色になるので 作っても作っても またちがう色のを作りたくなります。 次はいつ行こうかな〜(*^_^*)
◆11/27(木)〜12/2(火) てくてく展 大阪市西区 ギャラリー道 にて。 詳しくはコチラ⇒https://www.facebook.com/events/718353254921089/?ref_dashboard_filter=upcoming ◆11/28(金)〜11/30(日) 風のマルシェvol.7 詳しくはコチラ⇒http://kazemarche.jugem.jp/?eid=94 てくてく展と日程が重なるため 会場にはおりませんが、バッグのみ展示販売。