IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

プリちゃん不調。

今朝、印刷したいものがあったのに やってみたらプリンターが不調で きれいにプリントアウトができない事態に・・・(>_<) どうしても用紙にインク汚れがついてしまうので しかたなく、プリンターの中を覗き込んで 綿棒でお掃除しました。 どうにかこうにか、気にならない程度には印刷できるようになったけど このプリちゃんも6年経つので、そろそろトラブルが続出しそう。 プリンターのオーバーホールってないのかな〜と検索してみたら あるにはあるけど、新しいのを買うほうが安いときもあるみたい。 最近プリンターって安いからね〜。 さて、どうしよう。