IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

バウロンとフクロウ。

今日はIGELKOTT閉店後、近くのアイリッシュパブへ大急ぎ。 ぜったいに行こうと思っていた O'Phan のライブに行きました。 やっぱり、すごくよかった〜♪ 音楽のことはぜんぜん詳しくないので、ワタシがよけいな説明をするより アイリッシュパブ BULL&BEAR のFBページに今日の動画がありますので よろしかったらご覧ください。https://www.facebook.com/video.php?v=694313513979868&set=vb.166156930128865&type=2&theater 写真のいちばん右の方が演奏している太鼓みたいな楽器、バウロンっていうそうですが この音がとてもおもしろくて 演奏の仕方も打楽器っぽくなくておもしろかった。 そして、このバウロンの方がフクロウを飼っているっていう 音楽とぜんぜん関係ない話で みょうに盛り上がってしまいました。 フクロウ、いいなぁ。飼ってみたい。