IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

疲れたっ!!

月曜火曜と南房総までお出かけして、初めて海を見て海岸で走り回り 帰りには知らないちび犬シキが車に同乗し そのまま家まで一緒に帰ってきて、鳴くわ走るわぶつかるわの大騒ぎ。 そして今日はKちゃんちでたくさんの犬たちに会って緊張〜。 シキはKちゃんちにお泊まりなので やっとひとりになったとびはただいま爆睡中。 よほど疲れたらしく、横でニンゲンがご飯を食べてても 気がつかないで寝てました。 いつもは、「とびもおやつたべる〜」ってうるさいのに。 でも、とびや、シキちゃんはもう少ししたらうちのコになるんだよ。 そしたらず〜っといっしょなんだから、覚悟しておきなさい。(笑)