IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

たぶん、もうすぐです。

富士見高原や小淵沢では、早くもヤマザクラが紅葉しかけていたので 昨日清里に行くとき、清里方面も始まってるかな〜と写真を撮りに行きました。 ・・・が、まだ緑でしたね〜。 道路沿いの小さな萩などはちょっと黄色くなっていましたが 山が色づくにはちょっと早かったみたい。 しかも昨日は曇ってたから、あまりきれいじゃないですね。(^_^;) でも、そういっている間にみるみる色づいてくるはずだから しばらくしたらまた、写真を撮りに行こうと思います。 定点観測のように同じところで何回も撮って、パラパラ漫画みたいになったらいいな。