IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

美味しかった!!

昨日、ジョリセゾンさんの作品展にうかがったあと お昼ごはんをどこで食べようか・・・ということになって とくにあてもなかったので スマホのインターネットで近くのお店を探して 国道沿いのフレンチのお店http://tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20003460/に行きました。 フレンチといっても、店構えは町の洋食屋さんって感じだったので さほど期待はせずに入ったのですが ところがどっこい、ものすご〜く美味しかったっ!!

オーソドックスなメニューを 真面目ににきちんと作った感じの オーソドックスにおいしいお料理でした。 ワタシはメインに小鴨のロティを選びましたが Aちゃんの、真鯛のソテー オマール海老ソース(だったかな?)も 少し食べさせてもらったら、とってもおいしかったです。 山の中なので、魚のメニューが美味しいお店は貴重♪ お食事だけのために行くにはちょっと遠すぎるけど チャンスがあったらまたぜひ行きたいお店になりました。