IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ジョリセゾン作品展@軽井沢

友人のAちゃんといっしょに 楽しみにしていたジョリセゾンさんの作品展に行ってまいりました。 軽井沢町追分の別荘地のなかにあるギャラリーで 帽子やスカーフやバッグなどなど たくさんの作品を見せていただき、とても楽しかった〜!!*\(^o^)/* 今回はお母様のニット作品との二人展だったので ニットも試着させていただきました♪ そして、Aちゃんとの試着合戦の大騒ぎ、大笑いの末にコチラの帽子をGET!! この冬はこの帽子で暖かく外出できそうです。(*^_^*) 羊毛展-felt- in軽井沢 2014.9.12-9.30(水.木 休み) 11am-5pm ぎゃらりい青 軽井沢追分5744 tel0267-46-2408