IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

個展をふたつ。

今日は金曜日ですが、私用のため 勝手ながら午前中はお休みとさせていただきました。 ご迷惑をおかけしました。m(__)m 用事が済んで、13:00からのOPENまでに少し時間があったので おおいそぎで個展をふたつ見にいきました。 「今井和世 絵画展 ツキヨノテガミ」 小淵沢町 ギャルリーアビアント にて http://homepage2.nifty.com/gabient68/ 「版画とドローイングの森で スズキユウコ 作品展」 高根町 ギャルリ イグレグ八ヶ岳 にて http://y-yatsu.com/index.html 全く違うふたつの世界をビューンとひとっ飛びして ワープしたみたいでおもしろかった。(*^_^*) どちらも9/29(月)までです。 どちらか片方だけでも見応えじゅうぶんですが ふたつのギャラリーをはしごして 両方の世界を体験するの、オススメです♪