IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ベビーアルパカ!!!

昨日の緑園さんにひきつづき 今日は毛糸入荷のお知らせです。 BlueSkyAlpacas の ベビーアルパカ100%の毛糸が 入荷しました〜♪ これが届くの、すごく楽しみにしてたんですっ!! *\(^o^)/**\(^o^)/* 昨年マフラーを織るのに使ってあんまり気に入ったから ムリヤリ仕入れてしまいました。

やわらかくてなめらかで、ぜんぜんチクチクしません。 もう、ず〜っとさわっていたいくらい気持ちいいです。 ぜひ、みなさんにもさわっていただきたい!! 編みものをなさらない方も さわるだけさわりに来てみてください。 ほんっとに気持ちいいから。(笑) 太さは並太くらい。 きれいで落ち着いた、使いやすそうな色が 全部で27色届いています。