IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ツキヨノテガミ

いつも楽しみにしている ギャルリーアビアント http://homepage2.nifty.com/gabient68/ での 今井和世さん http://so-ra-shi-do.com の個展。 昨日から始まっています。 ギャラリーのOPENの日と ワタシの予定とがなかなか合わなくて 今回は、22日にしか行けない。(T_T) 毎回少しずつ変化してゆく今井さんの水彩画も 新しい世界の扉をどんどん開いているらしい版画も きっときっと素敵なので お近くのみなさん、ぜひご覧になってくださいね。(*^_^*)