IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

Hollywood DOGS

先日OPENしたばかりのWeb古書店「シベリヤブックス」から届いた 犬の写真集「Hollywood DOGS」。 犬が出演している映画のシーンや ハリウッドスターが自分の飼い犬と一緒に撮った写真などの写真集です。 「K9」や「ベンジー」「ラッシー」など知ってる映画も少しあるけど ほとんどはものすごく古いぜんぜん知らない映画ばかり。 この写真は、1934年の「Six of a Kind」という映画だそうです。 犬が出てる映画っていっぱいあるんだな〜。U^ェ^U この本を買った「シベリヤブックス」さんhttp://www.siberiabooks.comは 「ジャケ買いできる、Web古書店」だそうで たしかに、ワタシも友人から教えてもらって 見にいったとたんにいきなりジャケ買いしてしまった。(^_^;)