IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

新しいお友だち♪

とびの新しいお友だち、カフェアンティーhttp://cafeantibes.blog7.fc2.comのポーレちゃん。 5歳の女の子です。 とびと同じミニチュアシュナウザーですが、大きさがずいぶん違います。 とびは、ミニシュナとしてはかなり巨大なので・・・(^_^;) 初対面で乱暴なことすると嫌われちゃうから そ〜っとだよ、そ〜っとごあいさつするんだよ・・・って言い聞かせて ちゃんとおとなしくごあいさつできました。 よかった。(*^_^*) どうやら、きれいなお姉さんは大好きなようです。 オトコノコだからね〜。(笑) ごあいさつがすんだらすぐになかよくなって 2匹でカフェのお庭をぐるぐる走り回って遊んでました。 ポーレちゃん、一緒に遊んでくれてありがと〜♪