IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ありがとうございました!

お盆休みウィークの連続営業、本日で終了しました。 連日、たくさんのお客さまにご来店いただき、ありがとうございました。 「いつもは仕事があって来られないから、今週しかないっ!と思って来たわ〜」というかたや 「ホームページいつも見てますよ〜」と遠くから旅行で来てくださったかたなどなど いつもとは違うお客さまにもたくさんおいでいただき ワタシもとても楽しく過ごさせていただきました。 こんどの週末からはまた、いつも通りの金土日営業に戻ります。 これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。 今日の写真はお客さまが撮影してパネルにしてくださったIGELKOTTのデッキととび。 撮る人が上手だとデッキだってどこか外国のお家みたいだし、とびもこんなにカワイイ。(*^_^*) ありがとうございました。