IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

Hotel Bogota のこと。

3年前、ベルリンに行ったときに泊まったホテル・ボゴタhttp://www.hotel-bogota.deが 昨年廃業していたことを、ふとした拍子に知りました。 星のいっぱいつく超高級ホテルではないけれど ものすごく大好きなホテルでした。 古くて小さくて、いろんな歴史を抱えていて アート関連の催しをいろいろやっていて でも今風のアートホテルみたいにそれを売り物にしているわけではなくて スタッフのかたもちょうどいい加減の親切さで 古いヨーロッパ映画に出てきそうな ほんとうにカッコイイホテルでした。 こんどベルリンに行ったら、また泊まろうと思っていたのに・・・(T_T) 3年前にワタシがこのdiaryに書いたのがコチラ⇒http://igelkott.jp/banana/20110712210506.html そして、もっときちんとしたホテル・ボゴタのご紹介と廃業の顛末は もし興味がおありでしたら、コチラをご覧ください。http://berlinhbf.exblog.jp/21394225/