IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

美味し楽しいトリミング待ち♪

今日はPanちゃん&とびのトリミングにMちゃんとふたりと2ピキで飯田まで。 2ピキがトリミングをしてもらっているあいだに、飼い主たちは美味しいもののハシゴ。 まずはお昼ごはん、French Table lierguesさんhttp://frenchtable-liergues.comでランチコースをいただきました。 きれいで、おいしかった〜。(*^_^*) このお店はお惣菜のテイクアウトもできるので、それもちょっと買って帰りたかったけれど 暑いし、帰り着くまでの時間が長過ぎるので断念。 食べてみたい美味しそうなフレンチ総菜が、ショーケースにいっぱい並んでいました。

そのあと、いつものWeed gardenさんhttp://weedgarden.petit.ccに移動。 いつもは中のソファでおしゃべりするんだけど 今日は、外のテラス席で 雨のお庭を見ながら 本を読んだりして まったり過ごしました。

とびのできあがりは 今回はこんなカンジ〜。 一回り小さくなって ちょっと軽くなったかも・・・(笑) トリミングで疲れたらしく 帰って来た途端に ご飯食べて さっさと寝ちゃいました。(^_^;)