IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ホテル・ルワンダ

いつか観ようと思いながら、つい後回しになっていた 「ホテル・ルワンダ」。 Aさんがご自身のブログに感想を書いておられたのを見てhttp://kitaseaki.doorblog.jp/archives/51997631.html やっとレンタルしました。 評判通りのすばらしい映画でした。 心が震えるような、そして胃が痛くなるような映画。 ずいぶん前の映画だけど もし、まだご覧になってなくて 興味がおありのかたがいらっしゃったら、ぜひぜひ観てください。 映画って観始めると、続けていろいろ観たくなりますよね。 今日、ふと「シザーハンズ」のことを思い出した。 あれはせつない映画だったなぁ。 でも、大好きだった。 もう一度、観たいな。