IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

今日も映画。そしてプリン♪

重なるときは重なるもので、観たい映画が目白押し。 映画館も周りにたくさんあるわけではないし 観たい映画が近くで観れることなんてそうそうあるわけじゃないので 観られるときに観とこうと 今日も映画観に行ってきました。 今日は、ひさしぶりの塩尻東座。http://www.fromeastcinema.com 以前にもご紹介した http://igelkott.jp/banana/1588912 、レトロでめっちゃかっこいい(!)映画館です。 そして、せっかくはるばる塩尻まで行ったので 帰りにはもう少し足を伸ばして 大好きな春夏秋冬(はるなつあきふゆ)http://www.purin-shop.comのプリンGET!*\(^o^)/* いちばん好きなダブルカラメルがなかったのはちょっと残念だけど あいかわらず美味しいのでした♪

観てきた映画はこれ。 「あなたを抱きしめる日まで」 よかったです。 観て、素直に気持ちを動かされる、すごく良い映画。 そして、政治や宗教や偏見や いろんな種類の問題が 物語のなかに無理なくとけ込んでいる そういう意味でも良い映画だと思いました。 フライヤーをいただいてくるのを忘れたので この写真は塩尻東座さんのHPよりお借りしました。