IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ごちそう!

昨日今日、3人3ワンで河口湖に一泊犬遠足に行きました。 泊まったのはレジーナリゾート富士。犬と一緒に泊まれるリゾートホテルです。 夕食の懐石料理に釣られてここに決めたのですが、予想以上にものすごいごちそうでした。 せっかく写真を撮ったので、夕食のお料理を全部お見せしちゃう♪ きれいでしょ?お味もとてもおいしかったです。(*^_^*) レストランにも犬は一緒に入れるのですが、とびが他の犬に吠えるので そのたびに叱るワタシも叱られるとびも、かなり疲れた・・・(^_^;) 無理しないで食事途中で部屋に連れて戻ればよかったな。 もうちょっとお行儀よくなってくれるといいなぁ。