IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

「今日から」と「明日から」

今日から「峠のギャラリー歩゛ら里」http://burari.infoではじまった 八布&ripins 夏の衣と楽しい糸展。 初日にさっそくうかがいました。 シンプルなのにカタチやちょっとしたディティールがちょっとかわいくて 着心地良さそうな布のお洋服とニット。 そしてニットに使われている面白い糸もたくさんありました。 たのしかった〜。オススメです。 そして、明日から小淵沢のギャルリーアビアントで始まるのは 先日甲府での個展にうかがった、稲山貴栄さんhttp://fleur-mari.comの個展。 とてもきれいで、見ているだけで楽しくなるので、こちらもオススメ。 ワタシは、IGELKOTTの営業日と重なるので週末は見に行けないけど 月曜日にはぜったい見に行かなくちゃ。