IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

折れない♪

今日、ランチのあとで寄ったパピルスさんhttps://www.facebook.com/pages/Papyrus/652377088175239?ref=profileで ずっと探していた太い芯のシャープペンシルをGET。 バッグの芯地を型紙通りに切るために印を付けるのに シャープペンシルを使っているのですが ふつうのだと芯が細すぎて折れやすいので 太い芯のモノを探していました。 で、見つけたのはコヒノールの2ミリ芯のもの。 さっそく使ってみたら、折れない〜♪ 折れないように手加減しながら書かなくてもいいので とても作業がラクで使い勝手がよかったです。*\(^o^)/* 替芯もちゃんと買ってきました♪♪♪

お昼ごはんは、ひさしぶりのこぶダイニング。 チキンソティー・クリームソース・ズッキーニとトマト添え をいただきました。 美味しかった♪ パピルスさんのあとは 定番のキャビンさんでケーキセットでした。 お腹いっぱい〜(*^_^*)