IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ビーツ

今日、アイリッシュパブ BULL&BEARhttp://www.pub-bullbear.comで食べた 旬の野菜と半熟たまごのアンチョビソース。 写真で黒っぽく見えているのはビーツです。 以前、自分でビーツを使って料理したときは カブみたいなもんだから、と思って櫛形に切って茹でたら 土臭くてあまり美味しくなかったんだけど 今日のは薄切りにしてあったからか ぜんぜん土臭くなくて、とてもおいしかったです。 こんどビーツを手に入れたら、こんなふうに切ってみよう。 アンチョビソースもとても美味しかった〜。(*^_^*) このメニューはこの週末のスペシャルメニューだそうなので 召し上がりたいかたは、この週末にパブへ!!