IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

シルク糸入荷しました♪

編みもの・機織り用のシルク糸が入荷しました。 シルクだけれど、つやはなくてちょっとでこぼこした、カジュアルな糸です。 コーン巻きで入荷したのだけれど 色を組み合わせて使っていただきやすいように 少量ずつの玉巻きに巻き直しています。 とりあえず、ビビッドな色だけ巻き終わりました。 あと、淡いパステル調の色もたくさんあるので 次の営業日までにはぜんぶ巻いてしまおうと思っています。 これで、ショールやマフラーを織ると 軽くて色がきれいで一年中使える とても重宝なものができると思います。 編んだらどうなるのかな? まだ編んだことはないけど、編んでもきっと素敵だろうな♪