IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

今日もイヌ三昧♪

今日は早起きしてはるばる千葉まで。エアデールテリアのブリーダーさんを訪問しました。 エアデールテリア、かっこいい〜♪ そして、帰ってきたらまだ明るかったので、Kちゃん宅に寄り道。 お友だちのゴールデンレトリーバーフレンチブルドッグも遊びにきていたので とびいりのとびもいれて総勢8頭!!*\(^o^)/* 勢揃いさせて撮った写真は、犬とりどり。Kちゃん、今日もありがとう! こうしてみると、とび、やっぱりかなり太ってるな。(^_^;)

そしてこちらは千葉の エアデールテリア シキブちゃん。 とびととても仲良くしてくれました。 ・・・が、ワタシの膝の上のとびと仲良くしすぎて 近すぎて写真撮れない・・・(笑) シキちゃん、とっても美人さんなのに じょうずに撮れなくて残念〜。