IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

イヌ遠足・ヒト遠足

今日はMちゃん・Panちゃんペアとイヌ遠足&ヒト遠足。 まずはイヌ遠足、女神湖一周。途中で撮った記念写真がパラパラ漫画みたいになってました。 左から、まず兄貴分のPanちゃんがア〜ン。それを見たとび、しばし考えて・・・ ここは兄貴の真似して口開けとこ。(笑) そのあと、寄り道しながら上田市へ。ヒト遠足は茶房パニhttp://www.pani.jpでのランチとhaluta。http://www.haluta.jp  ごはん、おいしかったし、雑貨やディスプレイ、いろいろ見て楽しかった!! 帰りに天然酵母のパン屋さん「ルヴァン」でパンを買って、また寄り道しながら帰ってきました。 ヒトもイヌも大満足な遠足でした。 ほんとは今日いっしょに行くはずだったYちゃん、次はぜったいいっしょに行こうね!!