IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

今日は5人もいた!!

午後から予定があったけど、午前中はぽっかり空いていたので チャンス!!とばかり甲府までひと走り。 観たかった映画を観にいきました。 この小さな映画館に行くのは2回目。 前回行ったときは、お客さんはワタシを含めて2人でした。(^_^;) 今回は午前中だし、ワタシひとりかも・・・と思いながら行ったのですが なんと、朝10:30からの上映に観客はワタシを含めて5人も!!*\(^o^)/* もぉね、わ〜いっぱいいる〜!!ってうれしくなって数えちゃったもの。(笑) 観た映画は「チョコレートドーナツ」。http://bitters.co.jp/choco/ とてもよかったです。観にいってよかった。(*^_^*)