IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

多肉植物は・・・

今日いただいた多肉植物の寄せ植え。 多肉植物って、室内で水をあまりやらないで管理するものだと思っていたのですが 今日この寄せ植えを持って来てくださったお庭のプロのお客さまは 「外に置いといて、雨が降ったら雨に濡らしとけばいいから〜」とおっしゃっていました。 八ヶ岳は寒いので、冬だけは室内に入れないといけないけど あとは水やりも自然に降る雨に任せておけばいいそうです。 それは簡単でうれしい。(*^_^*) いっしょに写っているのはキサキさんのタマゴのオブジェ。陶器です。 これって、写真撮るのが難しいな。実物はすごくかっこいいんだけど・・・(^_^;) 本日も5周年のお祝いをいろいろといただき ありがとうございました。m(__)m

そしてなんと! とびにもプレゼントをいただきました。 看板犬、がんばっているから ごほうびだそうです。 とび、よかったね〜。(*^_^*) もっとがんばって、イイコになってね。