IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

荷造り完了・・・なのですが。(>_<)

いよいよ明日は風のマルシェの搬入日。 今回は会場まで車に乗せて運ぶので 今日のうちに荷造り。 宅配便じゃないから、ふたを閉じなくてもいいかな〜と思って IGELKOTTにあったいちばん大きな段ボールの空き箱に ふたもテープで上に伸ばして いっぱいにバッグを詰めました。 詰め終わって、さて、これでよしっ!っと運ぼうとしたら 重すぎて持てない!(>_<) 車に乗せられなければ、運べないじゃありませんか・・・(T_T) あ〜、もういちど、小さい箱に詰め直さなきゃだめだな。 明日、早起きして詰め直します。(^_^;)
風のマルシェはいよいよ今週金曜日から。 会場内のご案内とご来場に際してのお願いが 風のマルシェブログにUPされています。 ぜひ、ごらんください。http://kazemarche.jugem.jp/?eid=87 ************** 風のマルシェvol.6 5/9(金)〜5/11(日) 長野県諏訪郡富士見町 Lighting Houseにて開催! 詳しくは 風のマルシェブログ http://kazemarche.jugem.jp 風のマルシェfbページ https://www.facebook.com/kazemarche にて♪ **************