IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

始まったそうですよ〜♪

エルベテルさん、今日からだよ〜♪って Aちゃんが持って来てくれた シュークリーム。 エルベテルさんは冬の間お休みなので エルベテルさんが営業開始っていうのは 春が来た〜!ってコトなのです。 ひさしぶりに食べる エルベテルさんのシュークリームは やっぱり美味しい!! シュークリームだけじゃなくて プリンももらっちゃった。(*^_^*) Aちゃん、ごちそうさまっ!! パン・ケーキ小屋エルベテルさんのHPはコチラ⇒http://www10.ocn.ne.jp/~elbethel/
************** 風のマルシェvol.6 5/9(金)〜5/11(日) 長野県諏訪郡富士見町 Lighting Houseにて開催! 詳しくは 風のマルシェブログ http://kazemarche.jugem.jp 風のマルシェfbページ https://www.facebook.com/kazemarche にて♪ **************