IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

見つかってしまった(>_<)

愛用のネットバッグを とびに見つかってしまいました。(>_<) IGELKOTTでもお取り扱いしているアイタリストhttp://www.italist.jpのキットで編んで 毎日お買い物のときに使っているのですが 今日、ちょっとそこらへんにおいといたら 見つけておもちゃにされてしまった〜。 まんまるのなかからネットを引っ張り出すのがおもしろいらしく 何度取り上げても 勝手にワタシのバッグの中から持ち出して遊んでいます。 これがなくなるととても困るので、やめてくださいね。 うっかりしててついさっき気がついたのですが とびは昨日で1歳になりました。 もう、あかちゃんじゃないよ〜♪