IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

お願いですから(^_^;)

八ヶ岳には鹿がたくさんいます。 ワタシが引っ越して来てからの十数年のあいだにも すごく増えたと思います。 日中でも場所によってはよく見かけますが 夜遅くになると、道路ぎわにも鹿がいっぱい。 たいていは10頭ずつくらいの群れで 道路ぎわの緑地の草を食べているのですが たまに道路の真ん中にど〜んと突っ立っている、こんなコも。(^_^;) 至近距離でアップライトで照らされてます。 まだ若い鹿で、ライトで目がくらんだのか しばらく車とにらめっこ。 お願いですから道をあけてください。 でないとワタシはお家に帰れません。(笑)