IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

こんなのはどうかな?

ダメージ加工の帆布でバッグを作るのに ちょっとカワイイ刺繍をしてみたらどうかな?と 試しにやってみました。 これからバッグの形に縫うのだけれど ここまではなかなかいい感じ。 縫ってみてどうなるかは、まだわかりませんけどね。(^_^;) ときどき、こうして新しいものを作ってみて だめだこりゃ〜(>_<)ってボツになるときもあり うまくいって売り物になるときもあり。 売ってみて、ぜ〜んぜん買っていただけないこともあれば ソコソコ気に入ってくださるかたがいて なんとか定番になってしばらくは生き残るときもあり。 定番化への道はキビシイのであります。(笑)