IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ペーパーコードスツール2回目

先月自宅で開催した、ペーパーコードスツールの プライベート・ワークショップhttp://igelkott.jp/banana/2139483がとてもたのしくて もう一度やろうということになったので cociさんhttp://www14.plala.or.jp/cocinohotori/wood_work_coci/__coci.htmlにお願いして、今日、2回目を開催しました。 参加者は前回の6人から5人増えて11人!!*\(^o^)/* 11人もいたら、さぞにぎやかだろうと思いきや 作業に集中しているので思いのほか静か。(^_^;) みんな黙々と、でも楽しく椅子の座面を編んで 最後にみんなで写真撮影 ・・・しているところをワタシが階段の上から撮影。(笑) 今日の参加者からも、もうひとつ作りたいという希望アリなので 人数が集まれば、もう1回開催したいな〜。(*^_^*)