IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

いろいろ来たよ〜♪ *\(^o^)/*

心待ちにしていたBONDIRさんのサンキャッチャーが 入荷しました!!*\(^o^)/* BONDIRさんのサンキャッチャーは パーツのひとつひとつが上質で それがセンスよくまとめられているので キラキラしても安っぽくなくて インテリアとしても素敵です。 さっそく窓にかけて写真撮影。 あ〜やっぱりきれい。 写真クリックで大きくなります。 でも、ガラスは写真が難しいな〜。 ほんとうは、もっともっときれいです。 見に来てくださいね。(*^_^*)

そしてもうひとつ、これも到着を楽しみにしていたminetoneさんのコトリさんたち。 色とりどりにたくさん入荷しました!! *\(^o^)/* バッグチャームにして連れ歩いてもいいし、お部屋の中に吊るしても楽しいと思います。 プリント布の組み合わせが絶妙で、とってもカラフル♪ どのコもみんなちがっていて、みんなそれぞれカワイイので たくさんの中から選びたいかたは早いめにどうぞ。 どれにしようか、きっと迷ってしまいますよ〜。(*^_^*)