IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

せっせと作る。

大雪騒動でドタバタしたうえに 雪かきでヘトヘトだったり、筋肉痛で腕が上がらなかったり なかなかバッグの製作が思うようにすすまなかったのですが やっとふつうのペースで作れるようになってきました。 今日もせっせと作っています。 写真のバッグの生地は、以前にご紹介したこれhttp://igelkott.jp/banana/2082353の色違いです。 この色だとちょっとシックになりすぎる気がして作りそびれていたのですが Kちゃんが生地を見て 「これが好き!」とオーダーしてくださいました。 作ってみたら、とってもすてき! Kちゃんらしい華やかでオトナっぽいバッグになりました。