IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

下田直子ハンドクラフト展

今、京都で下田直子さんの大きな展覧会が開催されています。 http://kyoto.wjr-isetan.co.jp/floorevent/1401shimoda/ 手芸好きのかたなら知らない人はたぶんいない あの下田直子さんの作品を、間近でたくさん見られる!! ものすご〜く行きたいんだけど 京都じゃちょっと遠すぎて、そう簡単には行けないので (だって1月末に大阪に行ったばかり・・・) せめて図録だけでも・・・と 京都の友人にお願いして買って送ってもらいました。 う〜ん、写真見るとますます行きたい。 関西の手芸好きのかた、必見ですよ〜♪