IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

雪かきの一日。

今日も雪かきに追われました。 でも、今日はお天気がよかったので、雪はどんどん溶けています。 写真は今日の夕方。これでも、昨日より10センチくらいは雪の量が低くなっています。 IGELKOTTのデッキはけっこう高さがあって、たぶん地面から1m近くあるかと思うのですが 積もった雪のてっぺんはもうすこしでデッキと同じ高さになりそうでした。

周りには雪がたくさん積もっていますが 道路と駐車場は除雪完了しておりますので 安心してご来店ください。 雪かきで積み上げた雪は ワタシの背丈くらいになってしまいました。 もうこれ以上は積めない・・・(笑)