IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

織り部@IGELKOTT

今日は、IGELKOTTでオトナの部活「織り部」を開催しました。 機織り初めてのかた、お家にあった古い織り機を持ってご参加のかたなど、織る人4名。 そして教えてくださるMatkarinthttp://www.matkarint.com/のSちゃんとお手伝いのワタシ。 朝から始まって、お昼ごはんをはさんで夕方までに 4人全員が経糸を張り終わり、織り始めるところまでたどり着き 最後にYちゃん作のおいしいカボチャプリンをいただく充実の一日。 楽しかったです♪ 希望者がいたら、またやりたいな。(*^_^*)