IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ゆるんだら調子に乗る。

今日は、友人Sちゃんのアロマテラピーサロン「ametrine.」http://www.ametrine.jpで 新しいメニューのお試し練習台をさせてもらいました。 イイ感じに体がほぐれて、ゆるゆる〜♪ 気持ちよかったですよ〜。 このメニューは一日も早くレギュラーにしていただきたいっ。(*^_^*) そして肩こりがラクになったので ますます肩の凝ることをはじめてしまいました。 機織り〜。 いままではあまり使ったことがなかったリジッド機を 今日買ってきて、今日組み立てて、経糸を張って、一気呵成に織り始めるところまで。 ちょっとゆるんだからって、調子に乗ってるな〜(笑) しかも、この織り機は木曜日に違う人が使う予定なので それまでに織り終わらなきゃいけないのです。 バッグも作らなくちゃいけないのに・・・(^_^;)