IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

大阪2日目

大阪2日目。 昨日も1軒、生地屋さんに行ったけど何も買わなかったし もう1軒だけ、ちょっとだけ見ておこう・・・と思って生地屋さんに行ったら 突然生地買いモードにスイッチが入って、思ったよりいっぱい買い込んでしまいました。(^_^;) でも、生地は発送してもらったので、今日は生地の写真は無し。 荷物が着いたらあらためて写真でみなさんにお見せしますね。 あと、気になっていたお店をいくつか覗いて、ちょっとデパ地下でお土産を買って 最後に映画のレイトショー。 疲れてるから寝ちゃうかな?と思ったけど、そんなことなかった。 とても良い映画でした。 この映画のお話は、また明日。(*^_^*)